はじめまして

はじめまして

LoVeD の 傍士 里美 ( ホウジ サトミ ) と申します

周りの皆様には  さとちゃん と呼ばれています

年齢は 49歳(2022年現在)

株式会社LoVeD を作るうえでの コンセプトでもある

愛された 愛される

 

こんな名前の 会社を作った由来を お伝えしたしたいと思います

一度きりの 尊い時間の人生を 有意義な価値観にできる

ヒト モノ コト を

縁ある方に コンサルタント や シェア していければ 幸いです

よろしくお願いいたします

 

2017年から 風の時代の前触れと共に 国内 海外を ホテルノマド 生活を4年して

『 究極の人生の豊かさとは? 心地よい暮らしとは? 』

さすらいの旅の 中で 模索してきました

たくさん リトリートもしたし マイレージも貯めたし 時間やお金を使って 豪遊もしたけど ・・・

ノマドライフするたび お金の減りと共に心がすさんできました

 

何したいーんかーい!!!!!! 

 

と内なる声がしました

 

シーン!!!!!!!

 

あっ! 私 どこにいても 誰と居ても 一瞬は 嬉しかったり 楽しかったり するけど なーんも 感動もないし 心から感じてない

そもそも

自分自身の幸せの基準がないこと

自分のコンセプトがなかったことに

気が付いてしましました

 

よく考えたら 今まで 我儘だといわれても

人にあわせて ご都合よく生きていたなー と実感

自分の本音の気持ちに 寄り添てなかったことを 痛感しました

とにかく

 

自分の本音を聞くこと

自分が心から したいこと

自分を愛すること

 

これができるから

自分基準がしっかりできて

無駄が 無くなり シンプルに 生きていける

  『 究極の人生の豊かさとは? 心地よい暮らしとは? 』

 

究極の答えは

  『 自分自身が 心地よい気持ちで生きること 』

 

自分を知り 自分の役割 がわかることが

とても 大切に なります

ヒト モノ コト に 振り回されない基準

自分基準 スタンダード

自分時間という 価値ある 資産を大切にすること

世界でたった一人の自分を

愛され続ける 最高の資産にする こと を ラブド は 応援します